So-net無料ブログ作成

とんだ甲南大学生、今度は美人局発覚。 [気になるニュース]

とんだ大学生、しかも法学部だし。

痴漢でっちあげの前は、美人局(つつもたせ)をしていたらしい。

その内容とは
女と共謀してインターネットの出会い系サイトを通じて知り合った26歳の男性を誘い出し、男性が女と一緒にいたところを「俺の女に手を出しやがって」などと因縁をつけて暴行し、男性から金を奪おうとした疑い。

うーん、テレビドラマでよく見る美人局の手口だなぁ。

この男も男だけど31歳にもなって美人局や痴漢でっちあげに協力する女も女だ。

やる事が幼稚だなぁ。大学生なら勉強しろよぉ。
まあ、こうやって人を騙したり、陥れたりするような事をしていたらいつか自分に返ってくるぞ!多分。
楽して金儲けしようとか思ってたらろくな事ないですよね。
楽して金儲けしようと思った時は、ロトや宝くじを買って夢だけ見ましょう。
そう思いながら僕は真面目に生きようと思う今日この頃です。

雑学大百科
アフラック「かわいい子供保険」
気になる情報
あいおい損保
化粧品のRJデリケートプログラム


痴漢デッチ上げの男再逮捕、今度は「美人局」容疑
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/137583/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。